COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

自己紹介

はじめまして(*^^*)

COCOのペンネームでブログを書いているアラサー女子です。

この度FC2ブログから引っ越して来ました!

これまでのブログはコチラからご覧いただけます。

 

〈簡単な自己紹介〉

仕事:建築業界商社で営業事務

ペット:ネコ(スコティッシュ)、桜文鳥

趣味:ドラマ(韓国ドラマ好き!)、映画鑑賞(M:Iシリーズ最高!)

好きなもの:コスメ、美味しいもの、お酒

 

大学を卒業してから建築関係の商社に勤め始め、

今年の4月で早7年目を迎えました。

建築=男性社会、キツイ、汚い、泥臭い…というイメージかと思いますが、

思っていたよりは綺麗だったものの女子力とは縁遠い業界です。

 

仕事は大好きですが、このまま染まっては女子力は低下の一途…(´;ω;`)

これはマズイ!という危機意識から、美容系のモニターをしています。

元々コスメが好きで、良いものを見つけては周りに宣伝していました。

 

会社員になってからは忙しく、ブログ自体が細々更新となっています。

それでも書くことが好きなので、気の向くままに続けたいと思っています。

 

はてなブログでは新参者ですが、

これからぜひぜひ宜しくお願い致します(^O^)/