COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

我が家のアイドルたち 猫と桜文鳥

我が家では文鳥と猫を飼っています。
もう本当にヒヤヒヤしながら飼ってます(;´∀`)

f:id:coconoyume:20180911202458j:plain
f:id:coconoyume:20180911204845j:plain
まずは桜文鳥のクート君。
羽がとっても綺麗な美形男子。
大人しい性格で、籠の中でも割と静か。
お風呂が大好きです。

f:id:coconoyume:20180911202832j:plain
もうすぐ1歳になる
スコティッシュフォールドの女の子。
名前はルナです。

この歳にして初めて猫を飼いましたが、
もう可愛くて可愛くて仕方ありません(o´艸`)
弟からクートと差があり過ぎだと、
良く怒られてしまいます…。

f:id:coconoyume:20180911204130j:plain
こんなに小さかったルナちゃんですが、
先程の写真の通り随分とたくましくなりました。

羨ましいくらいマイペースな性格。
基本的にベタベタされるのを嫌いますが、
ご飯や遊んで欲しい時には体を擦り寄せてきます。
このツンデレがたまらんのです(*´ω`*)

クートがお兄さんでルナが妹なのですが、
仲睦まじくできる訳がないので、
とにかく事故が起きないよう注意しています。

毎日癒してくれるこの2人には、
本当に感謝感謝です(*´▽`人)