COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

猫の寝顔フェチ(≧∇≦*)

昨晩の台風は凄まじかったですね!

あまりの音で何となく寝不足です(´•ω•`)

亡くなられた方もいらっしゃるようで、

皆さんのご無事を心からお祈りしています。

 

今日は久しぶりに我が家のにゃんこネタです。

ルナが来て以来、この子の寝相が本当にツボ!

寝息が聞こえればなお良くて、

本当に幸せな気持ちになります。

 

8月の様子

f:id:coconoyume:20181001203727j:image

お腹を天井に向けて、

何故か足をピーンと伸ばしてリラックス(笑)

 

一昨日くらいの様子

f:id:coconoyume:20181001205140j:image

寒くなってきたので、

暖がとれる場所を探すようになりました。

基本的に隙間に潜り込むのが大好き!

 

寝相と言いながらどちらもお目目ぱっちりですが、

どちらも気付けば↓のような表情で

スヤスヤ眠っちゃうんです( ´艸`)


f:id:coconoyume:20181001205545j:image

 

もう堪らんですよ!

これを眺めてると時間の経過を忘れちゃいます。

 

ルナの寝方を見ていて、

すっかり秋が深まったなぁと実感。

だってもう10月ですもんね。早過ぎて驚き!

 

実は人事異動もあり、

明後日から別の場所で働くことになっています。

絶対疲れるのが目に見えていますが、

帰ればこの寝顔に会えるので頑張れそうです(*´▽`人)