COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

最近のお気に入りは風呂場(*ΦωΦ*)

いよいよ寒さが本格的になりましたね(^_^;)

うちの猫ちゃんも快適な場所を見つけて、

しっかり暖をとるようになりました。


f:id:coconoyume:20181218073405j:imagef:id:coconoyume:20181218071918j:image

 

やっぱり定番はお布団。

ここでの熟睡度は高いです(о´∀`о)


f:id:coconoyume:20181218073209j:image

 

年中大好きなのが洗濯物の中。

自分で潜り込み、得意気に鎮座しています。

冬は乾燥機をかけてホカホカになるので、

より気持ち良さそうです。

ただ暫く洗濯物が畳めなくて困ります…。


f:id:coconoyume:20181218072314j:image

 

最近1番のお気に入りが、お風呂の蓋の上。

お湯が入っている状態なので、

程よく暖かくて好きみたい。

この間うっかり浴室に閉じ込めてしまったのですが、

1時間ほど経っても騒ぎ立てることなくリラックスしていました(^ω^;)

神出鬼没なので気を付けなきゃ!

 

それにしても、

ぬくぬくしながら瞼を閉じている姿は、

本当に癒されますね~(o´艸`)