COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

甘い物を食べたい時はハーゲンダッツを買え!

今日は甘い物がどうしても食べたい!となったら、

コンビニやスーパーにふらふらっと寄って、

パンやスイーツを買いますよね(σ^▽^)σ

 

ただ選んでいる時は美味しそうに見えても、

いざ食べてみるとイマイチ…なんてこともしばしば(T^T)

 

最近そんな事が続いたので諦めていたのですが、

今日はダメだってくらい甘い物を欲して、

久しぶりにハーゲンダッツを買いました♪


f:id:coconoyume:20181218181837j:image

人気フレーバーのカスタードプティングは、

反則級な旨さでした!

絡まる苦味のあるカラメルが堪らん!

甘みがしっかりで、コーヒーとの相性もバッチリです(o´艸`)


f:id:coconoyume:20181218183055j:image

話題の時は買えなかった華もちシリーズの桜あん。

桜餅を食べているみたいに桜の香りがしっかりしました。

上にかかったピンクのソースだけでなく、

アイスも桜風味なのが憎いですね~(о´∀`о)

 

どちらもスーパーで購入したのですが、

この質で200円代で買えたので、

明らかにコンビニスイーツより高コスパ

それでいて満足度も高いです(●´ω`●)

 

寄り道を辞めたことで

細かな出費を節約できていたのに、

イケナイものを見つけてしまいました(^_^;)