COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

3coinsのPHOTO STUDIO SETでSNS映え写真が簡単に撮れる!

お久しぶりです!

何やかんやで1ヶ月以上も

更新がストップしてしまいました^^;

 

この間に出会った良い物が沢山あるので、

またぽつりぽつりと綴っていきます!

 

まず今日ご紹介するのが、

3coinsで手に入るSNS映えアイテム(*^^*)

 

f:id:coconoyume:20190212231205j:plain

♯PHOTO STUDIO SET

@300


4種類のペーパーパネルとお飾りがセットになっています。

私が行ったお店は木目調とピンク系の2種類ありましたが、

私は大理石柄欲しさにピンクを購入しました♪

 

まずはこの写真をご覧下さい!


 f:id:coconoyume:20190212231421j:plain

♯CHACOTT

♯エンリッチングパウダー

♯クリア

@1,800


最近溺愛しているチャコットのフェイスパウダー。

クリアだから厚塗り感が出ないし、

艶っぽさを残しつつも

ベタつきや崩れをしっかり防いでくれます。

勿論カサカサしてきたりもしません!

質が良く量もたっぷりなので、コスパ良すぎです。

これからフェイスパウダーはこれ一択かも

ってくらいオススメです!

 

f:id:coconoyume:20190212231908j:plain

マジョリカマジョルカ

♯ポアバスター

♯ミルク状化粧下地(部分用)

ドンキホーテ限定

@1,200


ドンキホーテ×マジョマジョのコラボアイテム。

鼻の頭に塗ったら崩れ知らずだし、

それでいて乾燥しないのが凄い!

セザンヌの皮脂崩れ防止下地も愛用していましたが、

乾燥と白っぽく残る感じがあって、

夏以外は付けられずにいました。

これを塗るとファンデの仕上がりも綺麗なので、

絶対に買いのアイテムです!

ドンキホーテでしか買えないところが惜しいな~。

 

最近のヒットアイテムなので、

商品紹介が長くなりました(°∇°;)

それでも写真は、

なかなか上手く撮れていませんか?

ただ紙を敷いただけなのに、

SNS映えする仕上がりにグレードアップです!

これは便利過ぎ~(o´艸`)

 

早速木目調も追加購入しに走ろうと思います♪