COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

tutuannaのルームウェアがポカポカで快適過ぎ!

休みの日は引きこもり派という方へ、

ダルっとリラックスできて

それでいて温かいルームウェアを

発見してしまいましたよ(o´艸`)

 

f:id:coconoyume:20190214230531j:plain

#tutuanna

#マイクロファイバー

#衿付きプルオーバー長袖パジャマ

@1,500(店頭セール価格)

※色んな柄があります

 

売られているのはtutuanna。

セールになっていて、

1組破格の¥1,500でゲットできました!

 

私は手首足首にゴムが入っていて、

襟元はエリマキトカゲのようにボリューミーな

形のものを買いました。

これがもう本当に温かい!

よく考えられたデザインです!!

 

またフリースっぽいズボンは薄手だと

スースーするかと思っていましたが、

これは全然寒くありません(о´∀`о)

 

色違いで2着買ってしまいました♪

これで来年も快適な冬が過ごせそうです(*^_^*)

店舗在庫も残りわずかだと思うので、

気になる方はぜひお早めに!