COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

美的4月号 猫ポーチが可愛すぎ!!


f:id:coconoyume:20190223210559j:image

 

ずっと発売を楽しみにしていた今月の美的★

買ってみたら予想以上に良かったので、

急いでシェアしなきゃとブログを書いています(≧∀≦)


f:id:coconoyume:20190223210612j:image

 

クレドポーの綴じ込み付録もあって豪華なのですが、

目当ては手前の猫ポーチ!!

 

嵩張るのが嫌で化粧ポーチを小さくしたくて、

でも使い易さと可愛さも諦めたくなくて、

そんな時にこのポーチが本当にピッタリ!!

 

コンパクトだけど収納力があるし、

大好きな猫柄でテンション上がります(//∇//)

 

持ち運び用のコンパクトな

化粧ポーチを探されている方、

ぜひぜひチェックてみてくださいね(^_^)/

 

 

美的(BITEKI) 2019年 04 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2019年 04 月号 [雑誌]