COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

コスメBOXはやっぱりRAXY!

何だかんだでRAXYを止められずにいます(^_^;

だって豪華なんですよ~


f:id:coconoyume:20190502150502j:image

♯スウィートサロン リキッド&パウダーアイライナー

♯コトラボ 練り香水 水仙

♯ベビーピンク ラベンダーマジックベース

♯ピコモンテ クリスタルドロップリップグロス

♯オペラ シアーリップカラーN 01

 

BLOOM BOXやMY Little BOXと

色んなBOXを試してみましたが、

続いているのはRAXYとUP PLUS定期便のみ。

 

RAXYで良いのはカルテ登録システムがあり、

自分の好みをベースに毎月アイテムを

チョイスしてもらえるところ。

特にスキンケア中心とコスメ中心を選択できるのが良い!

意外に毎月コスメがメインのBOXって無いんですよね。

 

逆に欠点はデパコスが入らないこと。

私はプチプラ良品派なので問題ありませんが、

ガッカリされる方もいらっしゃるかな…。

 

因みに↑が4月に届いたBOXですが、

私の肌にはどれも合っていて良かった♪

下地は乾燥せずにトーンアップ!

リップアイテムをW使いして唇ぷるん!

練り香水は気分転換にも最適!

 

来月も楽しみだな~( *^艸^)