COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

ベルモルトゴールドが旨い(*゚∀゚*)

GWは毎晩宅飲みを楽しんでいます♪

その中での当たりがこれ!


f:id:coconoyume:20190504192339j:image

♯こだわり酒場のレモンサワー

梅沢富美男のCMで気になって買ってみました。

レモン感がしっかりしていてGood!

酸味が強いのでサッパリします。


f:id:coconoyume:20190504201916j:image

本麒麟

これもCMが憎いですよね~

本当にコクが増していて旨かった(o´艸`)

麒麟は外れませんね!


f:id:coconoyume:20190504202138j:image

♯ベルモルトゴールド

100円程の値段とは信じられない1本!!

雰囲気の良いお店で素敵なグラスで出されたら、

1杯700円でも騙されちゃいそう(/ω\*)

苦味と香ばしさと甘さが溶け合い、

すごくコクのある味わいです。

アサヒのスッキリ系が好みじゃなければ、

是非とも試してみてください!

ヨーカドー系列のお店に置いてあります!

 

~おまけ~

f:id:coconoyume:20190504203400j:image

♯ユーロホップ

ベルモルトと価格帯も外国製っていう所も

似ていて期待しましたが、

正直外れかな…(T^T)

香りが好みじゃなく、後味も悪いかな…。

※あくまでも個人的な感想です

 

 

【2019年リニューアル】新・本麒麟 [ 350ml×6本 ]
 
ユーロホップ 330ml×24缶

ユーロホップ 330ml×24缶