COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

RAXY 5月も当たりのアイテムばかり!

もう6月に入ってしまいましたが、

RAXY 5月の中身紹介です(^^;)

 

BOXのテーマは「守られフェイス」。

入っていたのはこちらです!

 

f:id:coconoyume:20190603202754j:image

左から

#ink.
#モイストミルクマスク (1枚)

 

#NEHANTOKYO
#エプソルト (100g)

 

#POKER method
#PMカラーチェンジCCクリーム

 

#トゥヴェール
#ミネラルファンデーション オークル

 

#ロレアルパリ
#フォクシール コルセット

 

いや~豪華なラインナップです。

ただテーマの守られ感はいまいち「?」でした。

日焼け止めアイテムでも入ってると予想していましたが、

メイクチョイスのBOXには入っておらず…。

 

でもボリューム感に大満足です♪

まだシートマスクとバスソルトは使えていませんが、

他のものは安定した良品でした(≧∇≦)

 

特にロレアルパリのマスカラが最高!


f:id:coconoyume:20190603204406j:image

 

液がダマにならずに良く伸び、

ナチュラルにロングなまつ毛を作れます!

しかも汗をかいてもパンダ目にならず、

カールもかなりキープしてくれます。

 

欠点を挙げるなら、パケがゴツめなことくらい。

柄が握りやすい形状でメイクはし易いですが、

ちょっとかさ張る大きさかなと思います。

 

フォクシールコルセットって、

発売された時に話題になったアイテムですよね!

こういうのおさえてくれるのは流石RAXYさん( *^艸^)

 

今月も届くのが待ち遠しいです!

 

 

ロレアル パリ フォクシール コルセット

ロレアル パリ フォクシール コルセット