COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

ガチャガチャ 猫のかぶりもの×ポケモン

何気なく見たガチャガチャで、

見つけてしまいました…

猫のかぶりものガチャ!

400円もしたけど、猫用となったら買うしかない^^;

 

早速うちの子に被せました!


f:id:coconoyume:20190628072424j:image

 

びっくりするくらい不機嫌(笑)

しかもサイズが少し大きかったので、

あっという間に脱がれてしまいました(^_^;)

 

ポケモンとのコラボガチャで、私はロコンが出ました。

ピカチュウ狙いでしたが、

うちのルナにはロコンの色味が似合うので、

結果当たりでした!

 

最後に、ベストショットを求めた努力の結果です。


f:id:coconoyume:20190628072702j:image

 

弟の協力を得て、何とかカメラ目線ゲット!

ペットを飼っても、

被り物や洋服は買わないと思っていましたが、

いや~変わるものですね(o´艸`)

 

株式会社キタンクラブ