COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

くるんとカールまつ毛になりたいなら、アイプチ フィットカーラー!

ビューラーはずっと資生堂を使っていましたが、

ず~っとしっくりこないと思っていました^^;

 

あれだけ口コミでも人気なので

私が不器用だからと諦めていましたが、

アイプチのビューラーに変えたら激変!

 

◎まつ毛が全部挟める!

 

◎誤って瞼を挟むこと無し!

 

◎まつ毛が直角に折れ曲がらず、

テク要らずで上向きカーブを作れる!!

 

最初は¥1,500オーバーでやや高く感じましたが、

買って本当に大正解でした(≧∇≦)

替えゴムが2つも付いてるのも、何気に嬉しいです♪


f:id:coconoyume:20190704182101j:image

#イミュ

#アイプチ フィットカーラー

詳細はこちらから

 

アイプチってイミュのブランドなんですね!

オペラやデジャヴュ等、

大人気ブランドがいっぱいありますよね。

 

初めて使った時は

瞼に当たる面が大きくて変な感じがしましたが、

あっという間に慣れました!

それより私でもカールまつ毛が作れたことが、

本当に感動です( *^艸^)

 

パケにはひとえ・奥ふたえ用とありますが、

二重の私も特に問題なく使えています。

まつ毛がくるんとするだけで目元印象が変わるので、

お使いのビューラーがしっくりきてない方は

ぜひぜひお試しください( ‘-^ )b