COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

復活したup plus定期便とハーゲンダッツ翠

遅くなりましたが、

今月のup plusビューティ定期便をご紹介します!


f:id:coconoyume:20190719072731j:image

 

まずは本誌から。

各コーナーはすごく面白かったけど、

特集のコスメでブロンズ肌が

私にはハードル高かったです^^;

こんなメイクがあるんだなぁ~と

勉強になりました。


f:id:coconoyume:20190719072743j:image

 

そして定期便の中身が↑↑

今回も現品だらけの充実したラインナップで、

クオリティが復活してくれた!と嬉しかったです♪

この時期に日焼け止め入れてくれるなんて、

本当に有難や~(*´▽`人)

 

相変わらず自分で選ばない物ばかりで、

こういう出会いがお楽しみセットならではの利点です。

 

これは完全におまけですが、

めちゃくちゃ美味だったのでシェアします。


f:id:coconoyume:20190719072754j:image

 

発売告知を見た時から楽しみにしていた

ハーゲンダッツの限定品!

抹茶がすご~く濃い!!

ただ少し甘いかな?

抹茶の苦味がしっかりするので、

それに合わせて甘めなのかも。

 

これ一つで、良いお店で抹茶スイーツを頂いた時と

同じくらいの満足感があります。

レギュラーの抹茶味を超える仕上がりで、

これは買わなきゃ損です(o´艸`)

販売されているうちにぜひぜひ~