COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

セリアの手ぬぐい風タオルが可愛すぎる!

最近、手ぬぐいを良く見かけるように

なりましたよね!

100均でも買えるなんて本当に凄い!!

 

この間セリアをチラッと覗いたら、

とっても可愛いのを見つけて即買いでした(*´艸`)


f:id:coconoyume:20190723182806j:image

 

〇ッピーラムネの動物みたいなレトロ柄で、

普段キャラ物は買わないんですけど

すごく惹かれちゃいました(*^ω^*)

 

綿100%なのもポイント!

耐久性はどうか分かりませんが、

これだけ可愛ければ良いかな~と

大満足のお買い物でした♪

 

100均の手ぬぐいコーナーも可愛いので、

ぜひ覗いてみてくださいね(^0^)/