COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

復興への思いとパフォーマンスに感動! ものまねキャラバンvol.9


f:id:coconoyume:20190918181843j:image

 

“1年に1度しかない”ものまねのビックイベントと聞き、

思い切って半休をとってお昼の部を見てきました!

本当にもう最高過ぎ(≧∇≦)b

ものまね好きなら、絶対に行った方が良いです!!

 

コロッケさん、コージー冨田さん、ツートン青木さん、ノブ&フッキーさん、原口あきまささん、ホリさん、ビューティこくぶさん、荒牧陽子さん、Mr.シャチホコさん…

ものまね好きなら卒倒するような面々が名を連ね、

本当に豪華なステージでした!

最初に全員がステージに立った瞬間なんて、

謎の涙が溢れてビックリしました(^^;

 

人って感動すると自然に涙が出るんですね(笑)

ノブフキのチャンピオンを聞いた瞬間もヤバかった!

小さい頃からずっと大好きなネタなので、

生で聞けて凄く嬉しかったです(*^^*)

しかも生の方が似てる!!

 

今回初めて知った芸人さんも皆さん素晴らしくて、

もっともっと見てみたくなりました。

 

客層はお昼だったからか、年配の方が多かったです。

劇場の入口は人の多さが半端じゃなかった!

誰も都合がつかなかったので、

その場に単身で乗り込みました(^ω^;);););)

2階席だったので心配でしたが、

中野サンプラザは大容量なのにステージとの距離が近く感じられ、

全く苦もなく楽しめました♪

スクリーンも設置されていたので助かりました。

でも出来れば、1階の最前列で見てみたいですね~

 

そしてエンディングでコロッケさんのスピーチを聞き、

復興への強い思いにこちらまで熱くなりました。

私も最近色々あって辛かったのですが、

もっと頑張らなきゃ!と奮起しました。

 

ものまねキャラバンはパフォーマンスも目指している目標も、

本当に素晴らしいと思いました!

ずっとずっと続いて欲しいし、

ものまね芸人さん自体も応援したい!という気持ちになりました。

 

来年もぜひぜひ行きたいです(^0^)/