COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

プチプラの秋コスメが神ってる!

まだ暑さは残っていますが、

コスメ売り場はすっかり秋冬ですね(^^♪

こっくりとしたカラーが大好きなので、

物欲が凄いです…

 

特にプチプラ ブランドのquality高過ぎ!

発売前から情報を仕入れて、

厳選して購入しました(≧ω≦)

 

今日ご紹介するのはリップアイテム!

私が選んだのは、

セザンヌ ラスティング リップカラーN!


f:id:coconoyume:20190927181315j:image

 

私の調べでは新色は2カラーですが、

選べずにどちらも買いました(^_^;)


f:id:coconoyume:20190927181524j:image

 

どうですかこの良い色!もう大好きです(//∇//)

 

105はチョコレートみたいな色ですが、

唇にのせると深いローズ系に発色。

504は流行りのレンガ色。

柿色みたいなオレンジ味があるブラウンで、塗るだけで一気にオシャンな人になります!

 

色がとにかくプチプラには見えない!

オシャレカラーが見たまま発色してくれます。

これが¥480なんて信じられません( ˙◊˙ )

 

それに塗り心地も滑らかだし、

唇がボロボロする程は乾燥しない!

ティントじゃないのに色残りもまずまずだし、

汚く落ちないのが凄い!

 

正直、このリップってこんなに良かったかな?

と思っちゃいました(←失礼)

以前別のカラーを使っていましたが、

こんなに感動しなかったんですよね(^ω^;);););)

 

よっぽど乾燥していない限りは、

直塗りするのが気に入ってます。

多めに塗ってしっかり発色させ、

5分程度置いてからティッシュオフして調整。

潤いを足したい時はここでグロスをON。

最後に唇の輪郭を指でぼかしたら完成♪

 

リップカラーを変えると、

一気に季節感が出て面白いですね(*^_^*)

本当にどちらも買って正解でした★

 

ただ店頭では見かけたことがなく、

私はメイクアップソリューション(旧チョモットボーテ)で購入しました。

手に入りにくさを除けば、本当に最高なアイテムです!