COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

Maquillage ドラマティックルージュNで魅せるリップメイク

10月21日発売のMaquillage新ルージュを、

モニターとして使わせていただきました(≧ω≦)


f:id:coconoyume:20191022223716j:image

マキアージュ ドラマティックルージュN

RD300 グッドムードレッド


f:id:coconoyume:20191022223922j:image

 

パッケージが本当に美しいです(o´艸`)

さり気なく入っているMaquillageのロゴもオシャレ!

スティック自体が細身なので、

持ち歩きし易いのも便利です♪


f:id:coconoyume:20191022224223j:image

 

使用したRD300は、

ハッキリした赤というより

デイリーに馴染む柔らかい色です。

日本人の肌色に合う、

上品で綺麗な色味だと思いました(*^_^*)

 

イエベの私が塗ると、

こんな感じに発色します!


f:id:coconoyume:20191024212650j:image
↑すっぴんの状態


f:id:coconoyume:20191024212704j:image

↑ドラマティックルージュN使用

 

柔らかいスティックで滑るように馴染み、

唇自体の色とも上手く融合して綺麗に発色してくれました!

 

細身のスティックなので直塗りしやすく、

下地にリップクリームを仕込まなくても、

均一に付けることができました。

香りもほとんど無いので、

香り物が苦手な方も抵抗なく使えると思います。

 

唇の上ではややピンク寄りの赤で、

いかにも塗ってます~というより、

キチンとお化粧感はあるけど自然な感じでした( ‘-^ )b

顔の印象もパッと明るくしてくれます!

 

品のある艶感も絶妙で、

ふっくらとした元気な唇に見せてくれます。

ただ塗るだけで綺麗なリップメイクが完成するから、

物凄く時短になります!

 

時間が経っても乾燥してくる感じはありませんが、

色落ちはしてきてしまいました…。

モチはもう少し欲しいかな(^^;)

でも汚く崩れることはなかったので、

常に持ち歩いて定期的に塗り直したら良いかなと思います。

 

透け感と上品な艶感のあるルージュで、

とても使い易い赤リップです(*^^*)

可愛くも綺麗めにも仕上がるので、

オフィスでもデートでも幅広いシーンで活躍してくれます♪

とっても重宝する万能リップなので、

1本は持っておきたい必携アイテムです!

 

このワンランク上なリップメイクを、

ぜひぜひ皆さんの唇でも試してみてください(^o^)/

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

商品の詳細情報は↓↓から

マキアージュ ドラマティックルージュN

 

*マキアージュのプロモーションに参加しています*