COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

10月のRAXYは星2つかな(´×ω×`)

今月も残りわずか!

今のうちにRAXY10月の中身紹介します(^o^)/


f:id:coconoyume:20191028181140j:image

 

「女心は目で語れ」がテーマだったので、

アイシャドウパレットを期待していました(^-^;

アイメイクで届いたのは、

エチュードハウスのシングルアイシャドウと、

Rmcのリキッドフェイスカラー

高望みが過ぎましたね(^ω^;);););)

 

どっちも使いやすくて良いけども、

Rmcは以前のRAXYにも入っていたから持ってるし、

いつものワクワク感は少なめ(´×ω×`)

 

ただ入っていたエチュードハウスの

プリズムインアイズ BR405は、

色もツヤ感も綺麗で驚きました!

韓国コスメは使いこなせない事が多いですが、

これは指で塗るだけで簡単にグラデーションを作れました(   ¯꒳¯ )b

オフィスでも浮かない色で、これから活躍してくれそう♪

 

初めて出会ったPLAY ON MAKEというブランドの、
マシュマット ルージュ CLASSYも入っていました。

可愛らしい色味のリキッドタイプのマットリップです。

辛い口コミが多く寄せられていましたが、

薄く塗れば使えそうです(^_^;

いつもと同じ量をのせると、

ガッツリ色がついてお化けになります。

少量を唇中央に点置きして外にぼかせば、

ナチュラルに仕上がります(^^♪

私は色持ちも良く感じました。

 

当たり外れも楽しいRAXY♪

来月届くのが待ち遠しいです(o´艸`)