COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

ダイソーのあったか小物とUR GLAMが最高!

お久しぶりです!

体調不良と仕事の忙しさが重なり、

ブログを書く気力を失っていました(^ω^;);););)

 

ですが先日久しぶりにダイソーに行ったら、

びっくりするくらい良いアイテムが増えてたので、

シェアいたい(≧ω≦)と思います!!


f:id:coconoyume:20191210072345j:image

 

まずはフェイクファー風のティペット的な物(左)とルームソックス(右)。

いきなり100円ではありませんが、

このお値段とは思えない温かさ(//∇//)

 

手触りも滑らかで、

これは絶対に買いだったと思います!


f:id:coconoyume:20191210073134j:image

f:id:coconoyume:20191210073205j:image

 

そして言わずと知れたUR GLAM。

やっぱり人気なだけあって良かった!

近所に全然売ってなかったので、

やっとgetできました(o´艸`)

 

9色入のアイシャドウパレットは感動もの。

捨て色がなく、発色もモチも良く、

ラメ飛びも気になりません。

気になるのは、雑誌付録に付いてくる

コスメみたいな匂いがするくらいかな。

でも肌荒れせずに快適に使えているので、

特に問題無いかなと思っています。

100円でこのクオリティーは恐ろしい(笑)

 

逆に使いにくかったのが、

下写真右側のマーブルになっているパウダー。

ブラシで付けようとすると、

パウダーが飛び散りまくります(^-^;

ラメ入りなのも個人的には使いにくい…。

ひとますパフにとって、

ハイライト的に部分使いしています。

 

下写真左下のリップスクラブはまだ使えてないので、

良かったらまたご報告しますね!

 

下写真左上のポットはUR GLAMではありませんが、

使ってみたら便利でした♪

コットン入れにしていますが、

ガサッと入れても様になるのが助かります。

 

良いお買い物ができて大満足でした(*^^*)