COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

Macの福袋で新年スタート!


f:id:coconoyume:20200102133706j:image

 

あけましておめでとうございます(*^^*)

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

あっという間の令和2年ですね。

年始はどのように過ごされていますか?

 

正月は初詣以外は外出せず閉じ籠もると決めているのですが(笑)、

珍しく福袋に挑戦しました!!

 

開店前、寒さに震えながら並んだのはMac

実は年末から狙っていたのですが、

朝6時開店の店に9時に行ったら売り切れ(T_T)

そのまま10時開店のお店に直行しました。


f:id:coconoyume:20200102134430j:image

 

予想より人気で驚きました。

複数買いしてる方も多かったです。

無事にGETできて良かった〜(^O^)v

 

中身はネット上でネタバレ済でしたから、

安心して買えました♪

¥3,000の福袋に¥3,000以上の引換チケットが入ってるってお得!

鞄も使えるデザイン、サイズ感で◎!

 

当たりの福袋だけに入っているという

金のマックカードは無かったけど(-_-;)、

新年から良いお買い物ができました!