COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

印象的な香り トウキョウランデブー オードトワレにどハマり中!

「なりたい自分になる」香りがコンセプトのステキな香水を、

モニターとして使わせて頂きました!

中毒になるようなクセになる香りで、

絶賛どハマり中です(≧ω≦)


f:id:coconoyume:20200224115108j:plain

トウキョウランデブー オードトワレ 30ml

 

洗練されたパッケージで、

外箱だけでも惹かれます。


f:id:coconoyume:20200315211825j:image

 

瓶自体もシンプルで大人っぽい。

薄紫な色味もオシャンティー

 

私が使用したのは、「Wild Musk ワイルドムスク」。

この香りのおすすめシーンはお泊まりデート(//∇//)

 

・シンプルから生まれる色気

・ハンサムな女性

・シルクのように上質なムスク

こんなイメージで作られているみたいです。

ムスクとフランキンセンスが絶妙バランスで調合されています。

 

ふわっと香ると良い女感が醸し出せる匂いで、

初めて嗅いだ時からすごく惹かれました。

だから毎朝付けたくなるし、

夜寝る前にも部屋にシュッとして、

この香りに癒されながら眠りについています♪

 

また被らない香りなのも魅力。

私も香水を幾つか持っていますが似た香りは無いし、

街でも同じ匂いに出会ったことないと思う。

ありきたりじゃない感じって良いですよね。

 

モチはしっかりしてるけど、

強烈な香り方じゃないから使いやすさも◎。

これだとオフィスでも浮かないし、

1日中飽きずに過ごせます。

 

今まで可愛らしい匂いを付けたい時は

フルーツ系やフローラル系を選んでいましたが、

30歳を過ぎてから若過ぎる気がして違和感がありました。

でもこの香りに出会って、

女性の甘さはムスクで出すべきだったんだな~と学びました。

 

トウキョウランデブーは、

大人の女性にこそピッタリくるフレグランスだと思いました。

PLAZA等のバラエティーショップにありますので、

新しい香りを発見したい方はぜひチェックしてみてください!!

 

商品の詳細情報はこちらから↓↓

トウキョウランデブー オードトワレ