COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

ef-deエフデ 2019年福袋 中身大公開!

ほぼ人生初と言える福袋を購入しました!!

初売りから並ぶのは絶対嫌なので(^_^;)、

小田急百貨店のネットショップで予約しました。

 

そして1月2日に自宅へ届いたのがこちら!!


f:id:coconoyume:20190104170200j:image

 

エフデの2万円福袋 9号です(*^^*)

1万と2万の2種類ありましたが、

アウター入りが欲しかったので奮発しました。

 

気になる中身は↓↓↓


f:id:coconoyume:20190104171127j:plain

#ダウンコート ブラック ¥29,000


ダウン80%、フェザー20%のあったか設計♪

コンパクトだから、

ダウンでも意外に長い期間着られそうです。

ショート丈で綺麗めにもカジュアルにも合いそう!


f:id:coconoyume:20190104171828j:plain

 #スカート ブラック ¥13,000


エストゴムの薄手スカート。

158cmで膝下くらいの丈感です。

裏地があるので、着方によっては一年中使えます。


f:id:coconoyume:20190104172232j:plain

#カットソー グレー ¥12,000


綿混のボーダートップス。

カジュアルなデザインだけど、

生地がしっかりで綺麗な感じにも使えそう!


f:id:coconoyume:20190104172541j:plain

#綿100%トップス グレー ¥12,000


これも使い易いアイテム!

スーツのインナーにも良さそうです。


f:id:coconoyume:20190104173100j:plain

#ざっくりニット ピンク ¥13,000


フワフワな毛足の可愛らしいニットです。

目が粗いのでインナー必須です。


f:id:coconoyume:20190104173412j:plain

#ざっくりニット 水色 ¥13,000


こちらも毛足がフワフワなざっくり編みニット。

可愛いです(*^_^*)


ここまではネットのイメージ画像で

何となくネタバレされていましたが、

ラスト1点は完全シークレット。

これがね、本当に驚きのアイテムでした。


f:id:coconoyume:20190104173816j:plain

#ワンピース ¥26,000


写真には上手く映りませんでしたが、

ディズニープリンセスのような

水色のワンピースです(´×ω×`)


正面に黒いリボンが付いていましたが、

その生地があまりに安っぽかったので

外してしまいました。


結婚式で着るようなワンピースですが、

色が若向けなのでちょっと心配…



福袋慣れしていない私ですが、

総合的に見てなかなか当たりo(*゚▽゚*)o

そもそもの定価設定が高い分、

福袋ならではのお得感があります!


ワンピースはやや鬱アイテムですが(笑)、

他は間違いなく着られます!

意外とカジュアルめな内容でしたが、

持っていない感じで嬉しかった♪

あとは耐久性にも優れていたら完璧だな~。


2万円のお買い物ってやっぱり勇気がいるけど、

それでもエフデの福袋は

来年も間違いなくチェックします(o´艸`)