COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RAXYの神回! MAKEUP REVOLUTIONのパレットにどハマり!!

年の瀬は何だかんだで忙しいですね…^^; 本日より長期休暇が始まったので、 やっと一息つくことができました。そんなバタバタの中、 私のテンションを上げてくれたのが今月のRAXY!この豪華さは感動ものですよ~(o´艸`) アイシャドウパレット、口紅、 フェイ…

濡らして使うメイクスポンジの保存方法

濡らして使うメイクスポンジって、 使い終わったらどうやって保管していますか? 私はずっと困ってきたのですが、 100均のSeriaで良いものを見つけました!! ビューティブレンダーの流行で 似たようなスポンジ置きは色々ありましたが、 ちょっと高いな…と思…

SK-II 10日間チャレンジ! 結果は…?

先月のRAXYでSK-IIのキットが届いたので、 年末のイベント前にお肌磨きにチャレンジです(*^^*) 初日にパックを使用。 美容液たっぷりで肌に良く密着しました。 袋の中に沢山残ったので、 体にも使っちゃいました(*≧艸≦) このパックはお高いだけあり、 久しぶ…

甘い物を食べたい時はハーゲンダッツを買え!

今日は甘い物がどうしても食べたい!となったら、 コンビニやスーパーにふらふらっと寄って、 パンやスイーツを買いますよね(σ^▽^)σ ただ選んでいる時は美味しそうに見えても、 いざ食べてみるとイマイチ…なんてこともしばしば(T^T) 最近そんな事が続いたの…

最近のお気に入りは風呂場(*ΦωΦ*)

いよいよ寒さが本格的になりましたね(^_^;)うちの猫ちゃんも快適な場所を見つけて、しっかり暖をとるようになりました。 やっぱり定番はお布団。ここでの熟睡度は高いです(о´∀`о) 年中大好きなのが洗濯物の中。自分で潜り込み、得意気に鎮座しています。冬は…

アカリンのリップはやっぱり最強だった!

コスメの情報源は雑誌ならばLDKがメインですが、 日々アクセスしてるのはYouTube。 商品の使用感や使い方を的確に伝えてくれるので、 いつまででも観てしまうくらい面白い(o´艸`) そんな大好きなYouTuberの1人である、 NMB48の吉田朱里ちゃんがコスメをプロ…

一人宅飲みが至福の時間(●´ω`●)

今週も頑張った~!ということで、 今晩は食べたい物を寄せ集めて、 贅沢な宅飲みです(o´艸`) ぼんやりテレビを眺めながら、 好きな物を食べて、好きなお酒を飲んで… あぁ楽しい…(〃▽〃) ストレス発散で食に走る癖は、 どうしても止められんのです(苦笑) #金…

待望のLDK the Beauty ベスコス号と最高の下地!!

毎年ベストコスメ特集の月は、 どの雑誌を買うか迷っていましたが、 最近は専らLDK一筋です(σ^▽^)σ こちらの検証結果を信じて、 コスメ選びをすることが多々あります。 百発百中とはいかないまでも、 かなり良いアイテムに出会える確率が高いです。 今号では…

ZOZOTOWNの定期便がまさかのZOZOオンリー

先月末になりますが、 恒例のZOZOTOWNおまかせ定期便が届いておりました。 月初に届いていたものが月末へと延期された為、 どんなセレクトかすごく楽しみにしていました(*^^*) ところが… 見事に全てZOZOTOWN オリジナル商品。 確かに興味はあったけど、 これ…

初の博多旅行 その三 グルメ編

旅行の記事もやっと最後です。 備忘録と思って書いていましたが、 すごく時間がかかってしまいました(^_^;) それではグルメ編もガシガシ行きます! 能古うどん 飛行機から降りて、真っ先に向かいました。 ごぼ天うどんとさつまいも天をオーダー。 魚の香りが…