COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

ワンダーハニーのアイシャドウで秋っぽいブラウンメイク

先日届いたRAXYのアイテムを使ってみて、

アイシャドウに激ハマリしました!


f:id:coconoyume:20180928203254j:image


f:id:coconoyume:20180928203349j:image

ワンダーハニー

ハートフルなピュアアイシャドウ

 

まずパッケージがめちゃくちゃ可愛いです(*^^*)

ケースはプラじゃなくて紙製。

ヘタレやすいかと思いきや、

意外にしっかりしてるし手に馴染みます。

 

そして配色が素晴らしい!

オフィスでも浮かない捨て色無しの

ブラウン系パレットです。

ブラウンは季節問わずに使えますが、

これは温かみのあるブラウンなので

特に秋冬手に取りたくなるような色味です。

この絶妙な色合いが本当にどストライク( *^艸^)

 

パウダーも良質で、

しっとり感があるし含まれているラメが上品。

指でさっとなぞるだけで

まぶたに溶け込むように馴染み、

濡れ感のある艶まぶたが完成します(σ^▽^)σ

 

付属のチップも優秀で、

こんなにもフカフカで目への刺激を

軽減できるものは初めてでした!

基本は指付けですが、

目の際に塗る時などは優しくのせられるので

重宝しています。

 

モチもバッチリで、夕方鏡を見ても問題なし!

良いアイテムに出会えました(о´∀`о)

ロフトやハンズでも見かけたことがあるので、

ぜひぜひタッチアップしてみてくださいね!