COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

やっぱりエリップスは凄かった!

つい先日、キャンドゥで買える

エリップスが良いという記事を書きました。

(その時の記事はコチラ)

その中でチューブのポイントヘアケアが

イマイチなんて言っていましたが…

前言撤回です!!!

 

めちゃくちゃ良いではないですか(o´艸`)

急いで追加購入してきました♪


f:id:coconoyume:20181018205205j:image

 

ポイントヘアケアに引っ張られて

少量使っていたのが間違いでした。

普通のアウトバストリートメントの要領で、

洗髪後に毛先から全体にかけて馴染ませ、

ドライヤーで乾かせばOK。

髪の手触りが滑らかになり、

しっとりとサラサラっと整います(о´∀`о)

 

軽くブローしたり、アイロンで整えれば、

より一層トゥルントゥルンに仕上がります♪

 

私はショートヘアなので、

1本で半月は持ちそう(1回に十円玉大くらい使用)。

かなりの高コスパですよね。

またコンパクトだから持ち運びも便利だし、

劣化したり飽きたりする前に使い切れるのもGoodです!

 

一緒に買ってきた黄色いエリップスも良きでした!

何となくパッションフルーツみたいな香りがします。

この間のピンク色とさほど使用感は変わらないかな。

ベタつかないのにしっとりまとまります♪

 

私は京急平和島駅前のキャンドゥで購入しているのですが、

人気商品とのことで1人3点までと縛りがあります。

ちょこちょこ通ってコレクションできたらと

目論んでいます(笑)