COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

キャンドゥで買えるヘアケアアイテムがスゴい!

会社の最寄り駅にキャンドゥがあるので、

久しぶりお買い物してきました!


f:id:coconoyume:20181007131452j:image

 

エリップスのヘアケアがあって大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

SNSでよく見掛けていたけど、

店頭では初めて見ました!

 

中央のピンク色のヘアケアはSashaと書いてあって、

これはエリップスじゃないのかな…?

でも使い心地がめっちゃ良かった!

ふんわりとお花っぽい良い香りで、

浸透の良いオイルだからベタつかないし重くならない!

もっと香りが強いかと心配してたので、

本当に安心しました。

ドライヤー前に付けたらサラサラな仕上がりで、

ショートヘアの私でもふわっとした髪に仕上がりました(о´∀`о)

これはリピ確実です!!

 

左のチューブは間違いなくエリップスで、

ポイントヘアケアと書いてあります。

ダメージの強い毛先に馴染ませてから乾かしましたが、

ピンクのものほどの感動は無いかな…。

ただ目の前のお姉さんが3つも買っていたんですよね。

使い方を研究してみます(^-^;

 

右端の歯ブラシ型ファンデーションブラシも、

ずっと使ってみたいアイテムだったので

¥100で試せてラッキーでした。

結果これも良かったんですよ~(≧∇≦)

これで磨くように馴染ませると、

小鼻のファンデーションが綺麗に密着してくれました♪

 

100均はダイソー派ですが、

キャンドゥも素敵アイテムいっぱいですね!

また近々行っちゃいそうです(*^^*)