COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

up PLUS ビューティ定期便7月号が超豪華!

f:id:coconoyume:20190613072815j:image

 

毎月楽しみにしているup PLUSが昨日届きました♪

私はコスメ付きの定期便で購入しているんですが、

今回は以前の豪華な時期を彷彿とさせる

嬉しい内容だったんです!!

 

入ってたのがこちらです!!


f:id:coconoyume:20190613073143j:image

 

バラエティ豊かで素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

特にCANMAKEの3点セットはテンション上がりました!

どれも持っていないので、使うのが本当に楽しみです。

このクオリティがぜひ続いて欲しい!

プチプラ好きには堪らんサービスです(*^_^*)

 

本誌も上半期ベスコス特集なので、

すごく充実してました。

ただ物欲がくすぐられて困ります^^;

 

定期便はずっとsold out状態なので、

これもまた回復すると良いですね。

 

 

up PLUS(アッププラス) 7 JULY 2019

up PLUS(アッププラス) 7 JULY 2019