COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

初クリスマスコフレはコスメデコルテ!

社会人になってから、

いつかは買うぞ!と思いながら逃してきた

“クリスマスコフレ”(T^T)

今年は果敢にもルナソルにアタックして撃沈し、

2番目に欲しかったコスメデコルテも店舗で完売…

 

ちゃんと予約しなかったことを後悔していた時、

yahooショッピングで再販されるお店を発見!

送料分高くついてしまうけど、

ここで買わなきゃ絶対後悔すると思い、

販売開始時間に待ち構えてポチッとしました(*^-゚)v

 

ルナソルの発売日も同じように待機してたんだけど、

アクセス集中でページすら表示されないという人気ぶり。

コスメデコルテですが、

無事にリベンジを果たせて清々しいです!

 

f:id:coconoyume:20181112185625j:image

 

届いて、開封して、もう大興奮(笑)

チーク、リップグロス、アイシャドウ、アイライナー、ポーチのセットです。

どれも可愛すぎるし、

デイリー使いできるカラーなのでオフィスメイクもバッチリ!

捨てアイテム無しなので、すごくお得感があります♪

これは人気な訳ですね!

 

自分にデパコスを購入したのも初だったので、

大人になったなぁとしみじみ実感しました(((*´艸`))

 

実はこれが届いた日に、

もう1つ嬉しい物がやって来ました!


f:id:coconoyume:20181113184057j:image

 

アッププラスの定期便です(*^^*)

ハンドクリーム、フットクリーム、美容液のサンプルが入っていました。

内容的にはこんなもんでしょう、うん。

 

今回の本誌はリップアイテムの大型特集が組まれていて、

これは熟読しなきゃと思っています。

何本持っていても、

やっぱりリップアイテムって欲しくなっちゃう!

本当に大好きです(≧∇≦*)

良い物を見つけて、ここでご紹介出来たら良いな♪

 

 

up PLUS(アッププラス)12 DECEMBER

up PLUS(アッププラス)12 DECEMBER