COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

メイベリンの新作リップが高保湿&高発色で使える!

メイベリンさんのモニター企画で、

新作の口紅をお試しさせていただきました(*^^*)

 

f:id:coconoyume:20190224144256j:image

#メイベリンニューヨーク

#シャインコンパルジョン

@1,400

 

ピンクのピカピカしたパケがカワイ過ぎ!!

この色は乙女心をくすぐられますね~(o´艸`)

 

今回使わせていただいたのがこの3色。


f:id:coconoyume:20190224144312j:image

 

オイル配合のとろけるようなテクスチャで、

リップクリームのように溶け込みます♪

私はスティックルージュだと

唇がボロボロになりやすいのですが、

これは逆に潤ってツヤツヤに☆

塗るだけで唇が綺麗に見えます(о´∀`о)

 

発色も良く、一塗りでかなり色が付きます。

でも透け感があるので派手過ぎず、

デイリー使いしやすいのも魅力的!

 

ティントじゃないけど色残りもまずまず。

塗り直しは必要だけど、

ご飯を食べても血色の悪い素の色に

完全に戻ることはありませんでした(^-^)♪

 

リップクリームみたいなので

長時間付けても負担じゃなく、

発色も良いから顔色がぱっと華やかになります!

これは間違いなく買いな口紅です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ちなみに唇に塗るとこんな感じです。

ドアップで失礼します…。


f:id:coconoyume:20190224144401j:image

♯SOR14 ♯コーラル

地の唇に馴染み、綺麗な桜色みたいな唇に!

シーンを問わず使えるし、

大和撫子的な控えめな美しさが叶います(*^_^*)


f:id:coconoyume:20190224144440j:image

♯SPK21 ♯チェリーピンク

少し紫っぽいオシャレなピンクリップです♪

グリグリ塗ればモード系に仕上がるし、

スタンプ塗りすればさり気なくオシャレ女子を狙えちゃう!


f:id:coconoyume:20190225004348j:image
♯SRD01 #オレンジレッド

これね、本当に可愛すぎる色です!!

スティック自体は赤過ぎて驚いたけど、

オレンジ混じりだから肌なじみが良く、

全然ケバくなりませんo(^▽^)o

 

濃いめに付けてリップメインで仕上げたり、

全体のバランスを見ながら血色を足すように

ポンポン塗りすれば、

どんなメイクともバッチリ合います!

 

 

どの色も表情が違って、

気分や服に合わせて使い分けられます。

今日はどれ塗ろうかな~とワクワクします♪

 

塗り心地も良いので、

塗り直した時にも綺麗に色付くから便利(≧∀≦)

今ではポーチに必ず入れてます!

 

ただリップの特性上溶けやすいので、

高温になる場所に置かない工夫は必要です( ;゚³゚)

 

カラー展開がとても豊富なので、

お気に入りの1本をぜひぜひ見つけてみてくださいね!!

 

※商品の詳しい情報はこちらから

 

 

メイベリン シャインコンパルジョン SRD01 オレンジレッド

メイベリン シャインコンパルジョン SRD01 オレンジレッド