COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

モテ香水発見!レイヤードフレグランス ボディスプレー

セントネーションズ様のモニター企画で、

スタイリッシュなフレグランスを

使わせていただきました(*^_^*)


f:id:coconoyume:20190616191013j:image

#レイヤードフレグランス ボディスプレー

#10mL #FP(フレッシュペアの香り) 

 

見た目がシンプルで、本当にオシャレです♪

香りを重ねること(レイヤード)がコンセプトの香水で、

単体だけでなく複数使いも楽しめる作りというのが面白い!

 

ユニセックスな香水で、バリエーションも豊富。

ありがちな匂いだけでなく、

甘いミルクティーをイメージした「White tea」や、

スィーツを頬張った気分になれそうな「カタラーナ」

といった個性的なものまで揃っています。

どんな香りか今すぐ嗅ぎに行きたいくらい(´艸`*)

 

ただどの香りもボトルデザインが同じなので、

キャップやラベルの色に変化があったら良いな~!

そうしたら沢山集めた場合も、

瞬間的に使いたいボトルを選び取れると思います。


f:id:coconoyume:20190616191042j:image

細長くてコンパクトなので、

気軽に持ち歩けるのも便利です♪

外出先で気分転換したい時に助かります。

 

10mlって少なそうと思いましたが、

ボディスプレーにしては香りが長持ちするので、

コスパは良いかなって思います。

丁度飽きる前に使い切れる量でしょう。

 

私が頂いた「フレッシュペア」は、

梨の甘さが効いた可愛らしい香りです。

これはモテるわ~って感じ(笑)。

甘い=学生向けってイメージでしたが、

これは大人でも問題なく付けられると思います。

調香師さんのセンスが素晴らしい!

 

普段甘い系は選ばない私ですが、

爽やかさもあるので抵抗なく使えています。

周りからの評判も上々なので、

ハンカチにスプレーして会社のデスクに置き、

さり気なく香らせています(*^-^*)

良い香りが傍にあると、仕事もはかどりますね♪

 

PLAZA、LOFT、東急ハンズで買える手軽さも有難いところ。

見た目もオシャレなので、プレゼントにもピッタリだと思います。

香りのするアイテムって贈るのが難しいですが、

小さめサイズだし香り方も強すぎないので、

きっと使ってもらえるんじゃないかな…と思います。

 

髪や体は勿論、ルームスプレーにもなるので、

旅行先などの慣れない場所でも、

ワンプッシュでリラックス空間に早変わり。

1本持っていると、とても便利なアイテムです(*^^)v

 

お近くのお店で、ぜひぜひ試してみてくださいね♪

 

★商品の詳細はコチラから