COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

石鹸の保管は吊るすのが正解!

石鹸をいくつか購入しましたが、

保管方法に困って使い始められずにいました(^-^;

ソープディッシュも色々調べましたが、

私がたどり着いたのはこれ!


f:id:coconoyume:20190617201354j:image

#ダイソー

#ハローキティ 泡立つシャボンネット

 

石鹸を中に入れ、

そのまま吊り下げられるタイプのネットです。

ダイソーで発見しました(o´艸`)

可愛いですよね!!

 

私はS字フックに掛けていますが、

吸盤もついているので壁に付けることもできます。

 

ネットなので泡立ちも良いし、

ざっと水を切って掛ければ

ドロドロに溶けることもないし、

すごく便利です♪

 

同じくダイソーで便利と思ったのが、

眉毛のお手入れキット。


f:id:coconoyume:20190617201806j:image

#ダイソー #眉のお手入れセット

 

プラスチックのコームは微妙ですが、

ハサミと毛抜きはバッチリ使えます。

使用頻度が高いアイテムではないので、

100円で手に入ると有難いですね(*^_^*)

 

おまけに3coinsでの購入品も載せちゃいます。


f:id:coconoyume:20190617202313j:image

#3coins #アレンジフォトシート

 

以前も購入したことがありましたが、

これはリニューアル版かな…?

前回は花びら等のアイテムがついていたし、

紙が固くてしっかりしていたし、

紙のサイズも大きかったし…

正直ちょっと質が落ちたかな~と思ってしまいました(´•ω•`)

 

でも両面印刷で、柄が豊富なのは良い!

それに写真を撮ってしまえば、

紙の質なんて分かりません(^^♪

それでも前のバージョンが

復活してくれたら嬉しいな~