COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

人と被らない香水 AUX PARADIS

衣替えの時期になると、

香水も変えたい衝動に駆られませんか?

私は毎シーズンそうで、

フレグランスコーナーをいつも以上に

念入りにチェックしてしまいます(^-^;

 

ついに憧れのDiorデビューをするか、

甘いお花系で可愛さを追求するか…

色んなことを考えながらクンクン選んでいましたが、

なかなか運命の香りに出会えず(;´д⊂)

 

そんな時に見つけたのがAUX PARADISです。

私は横浜のお店で買いましたが、

店舗がまだ少ないのが残念…。

そしてハマったのはSPRING GARDENという季節限定の香り♪


f:id:coconoyume:20190311222717j:image

 

爽やかさとお花の可愛らしさが

バランス良くミックスされて、

ずっと嗅いでいたくなるツボな匂いです( ´艸`)

 

しかも天然の香料にこだわって作られているから、

肌や髪など色んなところに付けられます(≧∇≦)b

最近ミネラルコスメや天然由来のものにハマってるので、

ものすごく惹かれちゃいました。

 

香りの広がりが良いので、

ハンカチにワンプッシュして持ち歩いています。

手を拭くときに香るくらいの、

さり気ない使い方が気に入っています。

でも気分転換したいときには、

直接クンクンしています(//∇//)

 

15mlの小瓶を購入しましたが、

香りのモチが良いので

ワンシーズン使い切るのに丁度良いくらいです。

そう思うとコスパも良い方かな。

 

シンプルでオシャレなパッケージですし、

他にもハンドクリームやリップクリームなど、

プレゼントにも喜ばれそうなアイテムが沢山あります。

ホワイトデーで悩まれている方にも、

オススメなブランドですよ(*´∀`*)ノ

 

お近くに店舗があったら、

ぜひこの良い香りをクンクンしてみてください(笑)!!

 

★商品の詳細はこちらから