COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

新アミノメイソンで髪がしっとりつるるん♪

乾燥と静電気に悩まされる季節ですが、

シャンプーを切り替えてから艶が復活!


f:id:coconoyume:20200216213034j:image

↑↑指通りも滑らかに変化したんです♪

 

使ったシャンプーが何かと言うと、

新・アミノメイソンのシリーズです(*^^*)


f:id:coconoyume:20200216214329j:image
左)ディープモイスト ホイップクリームシャンプー

右)ディープモイスト ミルククリーム ヘアトリートメント

 

お風呂場に置いてもスタイリッシュにキマるパケはそのままに、 

グレードアップしたレシピで

髪がもっと喜ぶシャンプーとなってリニューアル!

2月17日に発売されるこのアイテムを、

モニターとして一足お先に使わせて頂きました(^O^)/

 

新しいアミノメイソンで私が惹かれたのは、

「髪をとことん甘やかす」という新習慣。

独自開発されたスーパーアミノ酸

濃厚ミルククリームがブレンドされた新レシピにより、

髪内部まで潤いが浸透しやすくなったみたい。

バリバリに疲れた髪をなんとかしたかったので、

この“贅沢新レシピ”はとても魅力的に感じました。

 

では実際の使い心地をお伝えしていきます!

 

まずはホイップクリームシャンプーから。

とにかく泡立ちが良く、地肌まで優しくしっかり洗えます。

#ハイカロ泡(濃密・ハイカロリー)が特徴という言葉通り

ホイップクリームのように泡立ち、

とっても贅沢なシャンプータイムを過ごせます!


f:id:coconoyume:20200216213157j:image

 

泡がへたれないので、

頭皮から毛先までしっかり包み込むことができます。

すすぐと汚れがするんと落ちて、

ベタつくわけではないのに潤い感があり、

手触りもスルスル整った感じに仕上がります。

 

もうね、大好きな使い心地(*´艸`*)

泡が良いからキチンと洗えるみたいで、

夕方になっても頭皮の臭いが気にならなくなりました。

 

ミルククリームヘアトリートメントは、

ぼてっと重みのあるクリームでありながら髪への馴染みが抜群!

浸透が良いのでいつまでもベタベタせず、

すすぎ時間もあっという間です。

 

これもね、とっても大好きな使用感です(≧∇≦)

テクスチャに反してサラッと洗い流せるけど、

髪の毛はしっとり仕上がります。

 

またどちらもホワイトローズの香りなのですが、

これが高級感ある薔薇の良い匂いで本当に幸せ(〃∇〃)

バスルームが癒やしの空間になりますし、

ドライヤー後の残り香も程良くて上品。

ヘアフレグランス要らずです。

 

最後にセット後の髪がこちら!


 f:id:coconoyume:20200216215138j:plain

〜Before〜


f:id:coconoyume:20200216213430j:image

〜After〜

 

毎日ストレートアイロンを使うので乾燥が凄く、

セットが綺麗にキマらなくなっていました。

でもアミノメイソンを使って潤いが取り戻り、

艶感が出るようになりました。

手触りもツルン♪と滑らかで、

理想の髪に近付きつつあることが実感できました!

 

このまま使い続けて、

もっともっと潤いたっぷりな髪の毛を目指します!

乾燥にお悩みの方はぜひぜひお試しを!!

 

 

☆イベント情報☆

〜POPUP STORE「ハイカロ泡パーラー」が期間限定オープン 〜

 

期間:2/18(火)~24(月)11:00~19:00 

場所:渋谷(東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル)

 

リニューアルしたアミノメイソン一番の特長である

”コックリ濃密な泡立ち”を体験できるPOPUP STOREです。

 

○フォトジェニックな映えスポット

リニューアルしたアミノメイソンの

世界観をイメージしたフォトスポットを設置。

イカロ泡をフォトジェニックなバルーンで表現し、

フォトプロップも用意されるようです!  

 

○ここでしか食べれな体験(無料) 

有名スイーツ店「 Brigela(ブリジェラ) 」 とコラボ。

温かいブリオッシュに、ハイカロ泡をイメージした

ミルクジェラートと生クリームをたっぷりと挟んだ、

オリジナル期間限定コラボメニュー。

アミノメイソンの成分の一つでもある

マンゴーとアボカドもトッピング されています。

 

○アミノメイソンの特別プレゼント

オリジナルポーチに新商品のサンプルや

限定ミニマスクパックが入っているそうです!

 

とってもワクワクするイベントですね♪

私も都合がついたら行きたいな〜

お見逃しなく(≧∇≦)b

 

[ステラシード様のプロモーションに参加中]

 

ブランドHPはこちら

公式Instagramアカウントはこちら

EC購入はこちら