COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

ジェリキス オイルインカラーリップでにじんだようなリップメイク

異動してから早3日が過ぎました。

予想より遥かに緊張してしまい、

何だか思うように仕事が進められません(^_^;)

そして疲労感も凄い!!

良い修行です…頑張らなくちゃ!!

 

またRAXYのボックスネタなのですが、

先月は本当に当たりが多かった(≧∇≦*)

最近良く使っているのがこれ↓↓


f:id:coconoyume:20181005194617j:image

ジェリキス オイルインカラーリップ
07ジューシーローズ

 

これがめちゃくちゃ可愛いんです!


f:id:coconoyume:20181005194926j:image

 

断面がハートだしラメが入ってるし、

所謂インスタ映えリップですよ!

でも最初は可愛すぎる見た目、

ラメの強さ、フルーツのような甘い香り、

パケが何となく玩具っぽい等々、

何となく惹かれなくて放っていました(^▽^;)

 

でもいざ使って見ると凄く馴染む!

ピンク色にじんわりとにじむような仕上がりで、

自然に唇を色付けてくれます。

ラメも全く主張せず、

むしろ溶けて無くなってる?ような気がします。

透明部分がリップクリームのように

潤いを与えてくれるので、

乾いた唇に直塗り出来ちゃうのも便利です♪

 

残念なのは若干落ちやすい点と、

色付くまで結構ぐりぐり塗らないといけないこと。

でも唇が荒れないことと、

にじんだような仕上がりがツボで、

絶賛ヘビロテ中です(о´∀`о)

 

カラバリも豊富なので、

他の色もぜひ使ってみたいです( *^艸^)

 

ジェリキス オイルインカラーリップ 07 ジューシーローズ

ジェリキス オイルインカラーリップ 07 ジューシーローズ