COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

RAXY10月分が到着!今月はピコモンテのマスカラが神!!

楽しみにしていたRAXYが到着しました♪

開封した様子がコチラ(о´∀`о)


f:id:coconoyume:20181022192010j:image

☆オーラツー

プレミアム ブレスフレグランス マウスウォッシュ

アクアティックシトラス スティックタイプ

→これ便利なんですよね!

外出して歯磨きできない時があるので、

私の必携アイテムです。

 

☆オルフェス

アクアモイスチャーシートマスク

ダイヤモンドモイスチャー

→すごく失礼ですが、

シートマスクの善し悪しが未だに分かりません…。

これぞという物に出会いたい!

 

☆Koh Gen Do
オリエンタルプランツ 五能ローション Ⅱ(ミニ)

→スキンケアを使うのはお初ですが、

もともと江原道のベースアイテムが好きなので、

これから使うのが楽しみです♪

 

EYESCREAM
クレヨンチーク&リップ ハニーピンク

→色が可愛い!!

若過ぎるかと心配したけど、

頬の上での発色が控えめだからナチュラルです♪

ややマットなので、ツヤっぽく仕上がってくれたら

言うことなかったなぁ~

 

☆PICOMONTE
ピコラッシュ エッセンスインボリュームマスカラ

今月の中でイチオシです!!

ダマにならず繊細なまつ毛に仕上がるし、

カールキープ力も申し分ありません!

勿論パンダ目にだってなりません(o´艸`)

これはヘビロテ確実です

 

ナチュラグラッセ
メイクアップクリーム N 01 ミニ(15g)

→肌にピタッと密着感のある着け心地。

ほんのりハーブみたいな匂いがします。

ラメが沢山入ってるのでメイク直後はキラキラしますが、

数時間後ふと鏡を見たらラメが消えていました。

肌に良く馴染むカラーで、すっぴんの粗を少し整え、

ツヤを与えたような仕上がりです。

バー力は弱めですが、

ナチュラルメイク派さんにはむしろピッタリだと思う。

一日中目立った乾燥は無いし、

お肌に優しい処方なのも好感が持てます。

1本で多機能だから、ちょっとそこまでって時に便利です。

 

☆チャントアチャーム
ベーシックライン サンプルセット

→フルセットのサンプルって便利ですよね。

来月旅行に行くので、持って行こうかな(*^ω^*)

 

今月のテーマは「モイスチャーミー」。

先月からやや怪しいと思っていましたが、

テーマとの関連度がやや低い気が…(^_^;)


とはいえ一度にこれだけのアイテムが届くとトキメキます( *^艸^)


f:id:coconoyume:20181022205119j:image

 

特に今月はマスカラが大当たりでした!

最初は液がスカスカしてて大丈夫かと思いましたが、

お陰で少しずつまつ毛に付くから失敗しません。

カールが夕方になっても落ちなかったのも感動です!

 

最近のRAXYはベースメイクが

入ってくれているのも嬉しいです。

私はベースメイクが1番大切だと思っているのですが、

ずっとジプシー状態を抜け出せません。

早く運命のベースアイテムを見つけたいです!

 

☆RAXYについて詳しくはコチラから