COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

RAXY 6月は羨望の晴れ美肌!

私の中でベースメイクが1番大事!

ここさえ綺麗に見えれば、

あとはどうでも良いかな~と思っちゃうくらい(笑)

 

なので今月のRAXYが

「羨望の晴れ美肌」というテーマで、

すごく楽しみにしていましたo(^o^)o

 

届いた中身がこちら!


f:id:coconoyume:20190626072125j:image 

(写真右から)

#ベビーピンク
#シフォンジェルプライマー

 

#レイチェルワイン
#ミネラルパウダーアイシャドウ シナモンシマー

 

#シリコンハートパフ
#シリコンハートパフ ピンクSHP-02

 

#マキアレイベル
#薬用クリアエステヴェール 13ml ナチュラ

 

総合的に見ると悪くない内容!

悪くないんだけど何だかなぁ…^^;

他の方も辛口目な感想が多かったですが、

これまでのBOXと比べると薄い感じがしちゃいました。

贅沢に慣れすぎですね(^_^;)

 

ただ個人的にはシリコンパフは要らなかったかな。

これ使うの難しいですよね。

どうしても手で伸ばした方が

綺麗に仕上がる気がしてしまいます。

 

逆に気分を晴れやかにしてくれた#ハレコスメは、

#レイチェルワインのアイシャドウ。

唯一のサンプルサイズでしたが、

ミネラルコスメにハマっているので、

丁度色んなメーカーさんのを

試してみたいと思っていました♪

カラーも使いやすいので、使うのが楽しみです(≧∇≦)

 

総計するともっと長いですが、

今月でRAXYの継続期間が1年になりました。

早いですね~

全体の傾向でベースメイクアイテムが多いので、

流石に使い切れなくなってきました…

 

メイクアップアイテムが増えてくれないかなと期待しつつ、

ストックが溜まり過ぎたので止め時を検討中です…