COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

「白濁」はパスタにも合うビールだった!!

まだ寒い日が続いていますが、

7月に入ってからビール欲が止まりません^^;

詳しくはないけどビールが大好きなので、

最近はスーパーでも品揃え豊富で幸せです(ノ≧∀≦)ノ

 

この間見つけた旨いのがこれ!


f:id:coconoyume:20190710183926j:image

 

ちょっと良いお値段なので躊躇しましたが、

思い切って大正解♪

白っぽい綺麗なビールで、

フルーティーな香りにうっとり(o´艸`)

コクがあるのに爽やかで、

白ワインのような味わいに感じました。

 

ベーコンとトマトのペペロンチーノと一緒に飲みましたが、

これがすご~く合いました!

「白濁」、絶対にまた買います!!

 

白濁 [ ベルギー 330mlx4本 ]

白濁 [ ベルギー 330mlx4本 ]