COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

匂いを褒められた!ロジェ・ガレ エクストレド コロン テ ファンタジー

ロジェ・ガレさんのモニター企画で、

とってもステキな香水を使わせていただきました(*´艸`)

 

まずこの箱!!

衝撃的な可愛さです~


f:id:coconoyume:20190715130423j:image

 

可愛すぎて魅力が写真に収まりません(笑)

パケだけでテンション上がるの久々です♪

自分へのご褒美としては勿論、

贈り物としても凄く喜ばれそう!

 

f:id:coconoyume:20190715130524j:image

#ロジェ・ガレ

#エクストレド コロン テ ファンタジー

#30ml/¥4,200


f:id:coconoyume:20190715130623j:image

 

瓶まで本当に綺麗です!!

スタイリッシュなデザインで、

置いておくだけで机がオシャレになります(*゚▽゚*)


f:id:coconoyume:20190715130701j:image

 

ワンプッシュしたら、

まず弟からめちゃくちゃ褒められました!

こんなに良い匂いする香水があるんだ~って

感動していました(*^ω^*)

 

感動の源はズバリ紅茶!

HPの商品説明にもセイロンティとあるように、

紅茶の香りがベースにあり、

そこに植物の香りが複雑に絡み合って

本当に良い匂い✧( °∀° )✧

 

重くなくスーッと爽やかなので、

季節を問わずに使えます。

また甘ったるさもないので、

大人っぽく格好良いLadyな印象に仕上がります!

これなら男女問わず使えます(≧∇≦)b

 

良い匂いとしか形容できない

ボキャブラリーの乏しさが恨めしいです^^;

なのでとにかく一度嗅いで欲しい!

学生とは違う大人な香りを探している方、

ぜひともチェックしてみてください(^0^)/

 

★商品の詳細情報はコチラから

 

★ロジェ・ガレさんのモニター企画に参加中