COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

セザンヌ シングルカラーアイシャドウがツボ過ぎる!

すでにめちゃくちゃ話題の新作、

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ!!

自宅の側で取扱い店舗が無く、

先日やっとgetしました( *^艸^)


f:id:coconoyume:20190312221736j:image

02ニュアンスピンク

大人のくすみ系ピンクですごく上品。

オフィスでも浮きません。

ラメがギラギラしている訳ではないのに、

瞼に馴染むと綺麗な濡れツヤ感が出ます!!

 

03マットレッド

赤は難しいかと思いきや、

瞼にのせると赤みブラウン的な発色で

めちゃくちゃ使えます♪

マットでありながら乾燥することもありません!

またチークとしても使えるので、

統一感のあるメイクもできちゃいます!

 

 

総じてめちゃくちゃ良いアイシャドウでした(*≧∀≦*)

単色でも簡単にグラデーションが作れるし、

発色も色持ちも良いし、

粉質しっとりで時間が経っても綺麗を保てます。

これは本当にオススメ(≧∇≦)/

 

別の色も出てくれたら良いな~♪

 

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 03 マットレッド 1.0g

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 03 マットレッド 1.0g

 
セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02 ニュアンスピンク 1.0g

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02 ニュアンスピンク 1.0g