COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

キャンドゥのバズってるアイテムはスゴい!

キャンドゥでバズってるアイテムといえば、

エリップスのヘアオイルと

Doveのボディクリームですよね!

ただバズり過ぎのようで、

通っていた穴場のキャンドゥにも遂に欠品の波が(T_T)

 

諦めかけていた時、

最寄り駅のキャンドゥで見つけたのでビックリ!

ここも穴場ですがあまりに品揃えが悪いので、

ノーマークでした…^^;

 

念願の戦利品がこちら!


f:id:coconoyume:20190328054216j:image

#ミランダ ヘアケアオイル

#Dove ボディクリーム

 

残念ながらエリップスじゃないんですが、

仕上がりはほとんど同じ♪

髪に馴染ませて乾かすだけで、

サラサラつやつやピカピカで髪が若返ります(o´艸`)

エリップスより少し香りが強い気はしましたが、

私は時間が経つと気にならなくなりました。

 

逆にDoveは匂いがキツくて辛かった(>_<)

でもね、肌がしっとりすべすべになるので、

使用感は最高なんです!

これで無香料なら間違いなく大人買いレベル!!

蓋を開けたまま放置して、

少しでも匂いを飛ばそうと努力してます^^;

香りが落ち着いたら、

ハンドクリームとして使いたいな~!


f:id:coconoyume:20190328054235j:image

 

これはバズっていませんが、

個人的に好きなゴム手袋。

手の小さめな私でもモタつかないので使いやすく、

外した後にゴム臭さが殆どしないのが良いところです(o´艸`)

これはストックしています♪

 

100均は掘り出し物の宝庫ですね(≧∇≦)