COCO's Beauty Life

大好きなコスメや美味しい物について、徒然なるままに更新中! 平成元年生まれ/OL/建築関係/イエベ/乾燥肌

RAXY 7月 ポップシロップのグロスとデジャヴュのマスカラが良き!

今月のRAXYはテーマがDRAMATIC SUMMER!

夏っぽいアイテムを期待して、いざ開封( ‘-^ )b


f:id:coconoyume:20190725194436j:image

写真左から

#デジャヴュ
ラッシュノックアウト

エクストラボリュームa 2(モカブラウン)

 

#ペルルドビジュー
リキッドアイライナー 漆黒ブラック

 

#ポップシロップ
ポップシロップ リップグロス ヌード

 

#我的美麗日記
ホワイトアルプスエーデルワイス

プレミアムクリームマスク(1枚)

 

内容的にはコスメメインだったので満足!

ただテーマと中身があまりリンクしていないような…

私に入っていたグロスが、

ヌードのカラーだったからかな^^;

 

ポップなカラーアイテムが来ると思っていたのでイメージとは違ったけど、

使い易い物ばかりだと思うと助かりました(*^^*)

 

今回は手持ちアイテムと相性が良く、

特にマスカラとグロスは早速ヘビロテ中!

 

マスカラはモカブラウンという色がまずオシャレ♪

自まつ毛の色が濃いのか

元々マスカラの色が乗りにくいんですが、

辛うじて黒じゃない感じに発色します(^^;;

ダマにならず自然に長さが出て、

この暑さでもパンダになりません♪

 

グロスは意外に高発色で、

素の唇に乗せると綺麗なピンクに仕上がります。

ヌードカラーにありがちな白浮きもありません。

ナチュラルに仕上げたい時は、

これだけでリップメイクを仕上げています。

潤うけどベタつきすぎず、

私は使い易いと思いました(≧∇≦)b

 

#アゲコスメと2つも出会えたので、今月は当たりでした!

シートマスクも高価なものみたいなので、

これから使うのが楽しみです(σ^▽^)σ